きっかけ②

布ナプキンを使い始めるきっかけは人それぞれですが、誰かのきっかけが同じ悩みを抱えている誰かの助けになれば良いなと思います(*^^*)

----------------------
Q: 布ナプキンを使い始めたきっかけは?
A: 妊活のために(M様)
----------------------
妊活の一環として布ナプキンを導入される方は多いですね。
もちろん布ナプキンを使っただけでご希望通りになるとは限りませんが、冷えている方の助けにはなると思います。
私の経験談ですが、布ナプキンを使い始める前は基礎体温の高温期でさえ35℃台で、無排卵月経でした。
それが布ナプキンに替えてすぐに、高温期には36.8~37℃、排卵もするようになりました。(その時、食生活やその他の環境は一切変わっていませんでした。)
「基礎体温が上がった」というお声はとても多いです!
余談・・・夏でもカーディガンやジャケットを持ち歩いていましたが、基礎体温が上がってからは全く不要になりました♪
荷物が減ってとても楽ですw
#布ナプキン #布ナプキンを使うきっかけ #きっかけ #使った感想 #感想 #月経 #生理 #妊活 #妊娠 #デリケートゾーン #ケア #悩み #基礎体温 #排卵 #体温上昇 #オーガニックコットン #布ナプキン専門店