zoom講座開催しました!

zoom講座
zoom講座

この前の日曜日はzoomにて、布ナプキンビジネス講座(布ナプキンデザイナー養成講)を開催しました!


当初対面にて行う予定だったのですが、

新型コロナウイルスの影響で会場も閉鎖になっていたため、

急きょzoomで行いました。


あらためてzoomは便利ですね。


一時期、パソコンがダメダメ過ぎて、web講座は中止していましたが、

1月に新しいパソコンを購入したので、Skypeやzoomも再開しました!!


ご興味かある方はぜひご活用ください。


使い方がよくわからない方でも大丈夫です(^_-)

ご説明いたしますよ~!



先日受講くださったHさんは、

お子さまにお母さんがおうちで教える性教育、を広める活動をされているようです。


学校では全然教えてくれないので、おうちでの性教育はとても大切かもしれません。


布ナプキンや月経についての知識も今後ぜひ役立ててくださいね(*^^*)




布ナプキンビジネス講座

通信講座

その他の講座・セミナー