ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終了いたしました!

土日にパシフィコ横浜にて開催された、ヨコハマハンドメイドマルシェは無事に終了いたしました🎵


お立ち寄りくださった皆様、

お手伝いくださったMちゃん&遊民さん、

遊びに来てくれたお友達のみんな、

本当にありがとうございました❗️


差し入れもいっぱいいただきました\(^-^)/



実はこのイベントに出るにあたり、色んなハプニング・アクシデントがあり、

終わるまでずっとドキドキでした💦


色んな方々に支えられてるなとあらためて実感しました。


本当に感謝しかありません。


ありがとうございました❤️



ヨコハマハンドメイドマルシェではリピーターさんも多いのですが、

また布ナプキン初めてという方々にも布ナプキンについてお伝えできたかなと思います。


対面販売はやっぱり楽しい🎵


またどこかのイベントでお会いしましょう(*^^*)