Nilufa様に納品いたしました!

横浜・元町にあるよもぎ蒸しサロン Nilufa様にOEM布ナプキンを納品いたしましたおねがい






↑今回あたらしくTバック専用布ライナーも納品いたしました(^_-)



Nilufaさんでは、日本初のモリンガ蒸しもできますよ~\(^o^)/


これがね、ビックリするぐらいすごい良いキラキラキラキラキラキラ


汗の量もよもぎを越えてるし、やっている時から肌がスベスベになるんです!!


お近く方にはぜひ試して欲しい~ラブ



サロン経営されてる方向けには、導入の説明会などもやっているので、興味がある方は問い合わせてみてくださいね(^_-)



よもぎ蒸しNilufa/Total Beauty & Health care salon Nilufa 様
 
〒231-0861
横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F
総合HP:http://nilufa.com/
よもぎ蒸し専用HP:https://yomogi.nilufa.com/