布ナプキンのご感想~気持ちが明るくなれた!

布ナプキンをご購入くださったお客様より、感想が届きました爆笑


ありがとうございます!!!


(読みやすいように改行などさせて頂きました。)



◎東京都・M.K様


これまで、適当な布や以前買った、無地のものを使っていた時は、


『見えないから何でもいいや!

    汚物、やっかいなもの』

 

みたいなイメージがありましたが、

今回買わせて頂いて、その可愛らしさに、憂鬱な生理期間も、気持ちが明るくなれたことに、とても驚きました。


自分をいたわる気持ちや、可愛い柄に癒され、女性性を取り戻させて頂いた気持ちです。


洗い方も、今までは、タライに、半日近く放置して、洗った後、合成洗剤の洗濯機。

(恐ろし過ぎますね、、、。全て、煮沸しました)


でしたが、教えて頂いた通りに行うことで、

驚くほどに汚れも落ちるし、安心感、

ちょっとしたワクワク感も感じることが出来、さらに驚きでした。


自身の仕事で、子育て中のお母さんにいつも伝えている「自分を大切に♡」が、

布ナプキンにも通じるなーと、思い、驚きと喜びを覚えています。


何かコラボ出来ないかなーと、こっそり思ったりもしています。


ソアラさんの布ナプに出会えて本当に良かったです。

これからも楽しみに使わせて頂きたいですし、色々教えて頂きたいと思います。


ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。



M.K様、ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)

とても嬉しかったです!!

ぜひコラボなどもお願いします♪




見えないところだし汚れるものだから何でも良い、ものなんですが、

それがね~、お気に入りのもの・好きな色・好きな柄ちょっと変えるだけで、気分が全然違うんですよねラブ


私は試作やサンプルなども使うので、正直好きじゃない色とか柄の布ナプキンも使ってるんです。


でも、出番が少ない!!!(笑)



ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート