布ナプキンのご感想~女性性が喜んでいる?!

布ナプキンを使ったご感想が届きましたおんぷ


○東京都・Tさま

布ナプキンを使い始めてから、ここ2年程2ヶ月に一回ペースだった生理が、なんと28周期に戻っております(;・∀・)。


ただ経血の量は、少なく始まり途中から多めでダラダラと続きますが。


更年期の始まりの為、不安定な周期は仕方ないのだと思いますが、それにしてもこれは布ナプキンのお蔭だと思います♪


それと、基礎体温を測り始めて生理に関心が出たからというものあるかもしれません。

女性性が喜んでいるのでしょうか(о´∀`о)?

素敵な布ナプキンをありがとうございました!



Tさま、ありがとうございましたキラキラ


意識が変わったり、血行が良くなったりで、体に変化があったのかもしれませんねおねがい


何よりも女性性が喜ぶ?!

素敵です~Wハート



よく、月経不順の方が「逆になくてラク~」と言っているのを聞きます汗


昔私もそんな風に思っていた時がありました…。


でもね、布ナプキンにしてから生理不順が治って、

「月経がちゃんとくる!」ようになったら、

これだけでとても嬉しくなったのです。


楽チンって思っていても、心の奥底では違ったんですね。


「あるべきものがちゃんとある」

普通のことかもしれないけど、とても重要なことです。


月経が憂うつなものではなく、楽しくなってきますねきゃー