YHM2日間無事に終了いたしました

週末2日間はヨコハマハンドメイドマルシェに出店していましたおんぷ


SoaLaで取扱中のちびすけさんも遊びに来てくれたり♪



はじめましての方はもちろんのこと、2日目の昨日もリピーターさんたちも続々と立ち寄ってくださり、嬉しかったですキャハハ




「ここに来ればいると思って!」とか

「あれから生理痛が無くなりましたよ!」とか

嬉しいお言葉もたくさんいただきました!


これだから直接お会いできるイベントはやめられないハート


次回はまだ決まってませんが、またどこかの会場でお会いしましょう\(^o^)/


(次回はおそらく6/9の海老名です!)