布ナプキンのご感想~吹き出物が出なくなりました

布ナプキンをご愛用中のMさまより感想が届きましたので、ご紹介いたします。


Mさま
生理前~生理中はあごの辺りに吹き出物が出ていて、悩んでいましたが、
布ナプキンを使うようになってから全く出なくなりました!



↑これ実は、私も同じように実感していますキラキラ

私は思春期にニキビもほとんど出なかったのに、30代になってから生理前になると顔に吹き出物が出るようになりました。
(鼻より下、あご周辺ですね。)

当日激務だったので、仕事のストレスもあるのかなぁと思っていましたが、

布ナプキンに変えたらすぐに出なくなったんです!!

仕事のストレスは全然無くなっていなかったのに(^_^;)


何を試しても生理前の吹き出物が良くならない方は、ぜひ布ナプキンにチャレンジしてみてください~カナヘイハート

吹き出物が無いって、気分が全然違いますよ!!

お化粧するときも憂うつにならなくなります(^_-)