布ナプキンのご感想~かぶれが改善

神奈川県のしぐの様より布ライナーの感想が届きました。

ありがとうございます!!

『使っているのはライナーだけですが、かぶれが改善しました』


しぐの様はかぶれでお悩みで、何か良いものがないかと探しているところで、布ナプキンを知ったそうです(^_-)




特にライナー(おりものシート)の場合、使っている人は毎日使っていたり、

毎日ではなくても頻度が高いものだと思います。

毎日のように使っているとやはり、かぶれがひどくなったり、
炎症が治らないうちにまた使用するという悪循環になってしまいますよね…

毎日おりものシートを使っている方には、布製は本当にオススメです。

『時々使い捨て、時々布』にするだけでも違うと思いますよ!


布ライナーは小さく薄いので、お洗濯も簡単・楽チン!

ハンカチやふきんより小さいですからね(^_-)


ぜひ一度お試しください!!